SSブログ

-おいおいおいおいあと3日- [P3]

  愚者と死神。どうでもいいですが文化祭に出展する絵、エリザベス嬢になりそうです。(一次創作じゃねぇ)

<ぐだぐだ語ってみる>

いまだに自分なりの答えが出てないです、P3。どうも納得がいかないというか・・・。

自分の中では公式資料集でキッパリと死亡説が分かってから、P3はEDをどう迎えてもハッピーエンドにはならないと思っています。

「キミの記憶」、複線バリバリですけどFESでそのまま生き返ったらちょっと自分の中で許せないかもです。

真田が「死んだ人間は二度と戻らない」と言ってますし。先に亡くなった人々がかわいそうじゃないすか。

それに、綾時が完全に不完全な悪役になっちゃうかと思うんですよね。もともと主人公を生かすことができたのならEDで死なすことはないと思うし。

まぁ、生き返ったら生き返ったでまた考えが変わってきそうです。納得のいく答えが出るといいなぁ。

そんなこんなで後3日。19日は3教科テストだ。ウヒィー!! orz

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クライン

お久しぶりでござるなぁ♪
楽しんでおるでござるか?己はまぁ頭ん中はフル回転!!
あんときと変わらねぇ日々を送っておるでござるよ。
姫とはクラス違うんだがな、左之ちゃんと一緒だからええでござる♪
また何時か会いたいもんでござるなぁ。夏休みに会えるんやったか。
今度 絵茶やろうぜ。久しぶりにそなたの絵見たくなったでござるよ。

己 風紀委員になったでござるよ。最高!!雲雀さんだぜ!!
by クライン (2007-04-17 21:47) 

麻杵楼杜

俺も風紀委員!!(どうでもいい・・・
by 麻杵楼杜 (2007-04-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。