SSブログ

買い物レポート [雑記]

ようやく夏休みに入り、今日は久しぶりに図書館と本屋に行ってきましたー。図書館にて6ステインゲット(not文庫。デカイ。)。

本屋では今月も電マ購入。ペルソナ、毎回美味。タルタロス内部の歪んだ構造の演出がすごい。白と黒の対比がパッとしてて綺麗。

主ゆか万歳。有里がもうかわいい。かばったときはカッコよかったのに!!(大笑)あ、いつもは言わないけど順平大好きっすよ!毎回イイキャラしてます、彼。

それと・・・テアトル東向島アカデミー賞買いました。まさかミカベルが挿絵(挿マンガ?)をやってるなんて!!(大笑)んでもって、「福っくん」テンション高すぎ!!いつもの福井晴敏じゃないですね・・・・w大好きです、こういうノリも。

 

徹夜するぐらいにペルソナやりたい。またハマるとは迂闊orz


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13号+20なりきり診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。