SSブログ

ツクツクイーヨォー! [バトン]

ツクツクボウシの鳴き方。

「ジー・・・ツクツクツク・・・ボーシ!ツクツクボーシ!(×十数回)ツクツクビーユー!(×数回)ジー・・・・・(終)」

ビーユー!の部分がイーヨォー!に聞こえなくもないような気がしないでもない。

 

久しぶりにバトンヌですよー。色バトン。

■好きな色は??

青系。ケータイもPS2のメモカも青系。

■嫌いな色は??

眼にイタい色。原色黄緑とか黄色とか・・・。ちなみにPCのモニターの輝度も0。絵版の絵とか輝度でかなり色合いが違って見えますね(汗

■携帯の色は何色?

さっきも言ったけど青系。青緑っぽい。

■貴方の心の色は何色??

濃い灰色。作文から逃げ出して今日ここにいますから(爆)

■回してくれた人の色は何色??

黄色!なんとなくツナは昔っからそんなイメージ。

■ 次の9つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤→ クライン
青→
オレンジ→やまめ
ピンク→
シルバー→
白→ゥヮヮ
紫→狂魔嬢
真珠→佑月
黒→楼杜

みんな回ってるみたいなんでアンカー。ブログとか持ってない人入ってるけど気にしない。

(真珠って色でしたっけ・・・・・(笑))


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。