SSブログ

明日は水の民の祭りですよ(@マナフィ) [P3]

明日、28日は6年ぶりに皆既月食が見られますv

私は見たことないのですが、月が赤黒く見えるんだとか。楽しみv

中日新聞のサイトで詳しいことが見れますよー。

 

話全然違いますが、P3の月齢カレンダーって実際のものを使ってるんですねぇ。驚いた!!

実は2009年の7月、特別課外活動部が屋久島に行っているころ(っていうかアイギス初登場日)に皆既日食があるんですよー。しかも屋久島~奄美大島の超狭い地域でしか見られないっていう。

この日食、SEESの未来が暗くなり始めることを示唆してるではないか!狙ったとしか考えられない!!・・・というのは考えすぎですかね?(笑)

なんていうか、屋久島超行きてぇ。

 

・・・明日が晴れますようにー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツクツクイーヨォー!闇の月夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。