SSブログ

( -。-) [雑記]

タイトルのいらないブログってないのかな・・・(ぇ

 

金曜日に久しぶりに母校へ行ってまいりました。なんかもうイロイロと凄まじい歓迎をしてくれました(?)

元担任の先生に数学教えてもらったり、飛行機ヲタクな美術教師にいろいろ語られたり、暖かいです、涙でそう。

もちろん数少ないメガテン仲魔(ぁ)の先生にも会ってきました!!机の上のメタトロン、あいかわらずカッコいい!!

よっぽど真3が好きなのか、熱く、熱く語られましたwwやっぱりこの人もアリスと黒おじさんと赤おじさん大好きでした(笑)こっちまで欲しくなってきたじゃないかヒホー!!

ペルソナの話も出たんですかさず売り込み。でもすでに興味は少しあったみたいで、本屋でフェスファンブック立ち読みしてたとか。

「登場悪魔全体載ってるからあれオイシイよね。俺、手元にあってすぐに見たいとき見れないのダメだから欲しいんだけど、今の資金じゃ微妙な金額なんだよねー・・・・」え、先生なんか二次創作でもしてらっしゃるんですか?;;ツッコみたくてもツッコめないっての。

ホント、お仕事中済みませんでした・・・・・!!楽しかったです、アヒャ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂丘いつかの第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。