SSブログ

名称不明バトン [バトン]

またツナさんからー。

 

お題:あなたの好きなキャラは?2人どうぞ。

1、主人公

2、綾時

いや、ゆかりっちも大好きよー!3人だったら絶対入れてる

1、このキャラの事好きですか?

1、ヤバいっす、全部好き!

2、立場と、人間よりも人間らしいこと。

2、このキャラの事何て呼びますか?

1、キタローといってましたがこの頃は主人公が多いですかね。

2、はじめは「あやとき」と思ってました、今は綾時。

3、このキャラのイメージカラーは?

1、青!!断固青!!!

2、黒なんだけど、黄色で、白(?)

4、このキャラに合うイメージソングは?

1、分からないっすねー、イメージが深いとこまで至ってないからか?

2、「VOICE」とかいろいろ・・・(M氏、スマヌ)一時期は「瞳を閉じて」とか(笑

ちなみにゆかりだったらSANISAIの「向日葵」。後日談・・・認めたくないけど・・・

5、このキャラの血液型は何型ですか?

1、考える人によって千差万別ですね~。ウチの子はAっぽい?

2、主人公に似せて作られた血肉とかだったらもえー

6、このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

1、絶対ゆかりっちだろ!!主ゆか主義っ!!!

2、アイギスで!マイナーかもしれないが大好き。

上でこんな事言ってるけど綾主大好きです、ハイ。

7、このキャラに言われてみたい台詞はありますか?

1、2ともに、私よりも他の愛するべき人たちにいってやれよ!って感じですね。

ゆかりっちとか、アイギスとか、待ってる人なんて沢山いるじゃないか。

8、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内、どれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?

だから、待ってる人なんて(以下略

9、あなた的な、このキャラの名台詞は?

1、「ペ、ル、ソ・・・・(召還)」しか言ってない。有里だったら「殺されてたまるか、死ぬのは僕じゃない。おまえのほうだよ

2、「しかし、アルカナは示すんだ・・・・」ニュクス化してますね。

10、次に回す5人は?

アンカーで!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。