SSブログ

(;へ;) [P3]

 

P3Fクリアいたしました!無印から数えて3週目でした。長かった・・・。

大方のストーリーは同じなのでそこは略として。

ニュクス戦後のコミュキャラ後日談、実によかったです・・・v

特に神木。

神木の母親から話を聞くっていうものですが、最後の「大切な人を、大事にしてね」っていうおせっかいが・・・

(;□;)

本当に、主人公には生きてほしかったなぁ・・・・(無理だけど)・・・と思いました。

「充実の中で死ぬ幸せ」ってのも分からないわけではないですが。

神木さん安らかに・・・・。

 

ゆかりの後日談もあったんですが、戦った日々とかすべて忘れたまま・・・と思ったら切なくてしょうがなかったです。

 

皆がしあわせな絵が描きたくなりました、というのが正直な感想。

ご馳走様でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名称不明バトン無気力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。