SSブログ

無気力 [雑記]

ペルソナも3周目終わって、ポケダンもひとまずダークライイベント(まさに死闘だった、)が終わって、無気力です。

そのせいかネットもやる気が起きません。

というかやってるけど凄い楽しいって訳じゃなくて、ただ時間が過ぎていくみたいな・・・うだうだ。

相変わらずP3好きだし、妄想もしっかりやっているんだけど、カタチにする時間が無いってか気力が無い→盛り上がらない(悪循環)。

そんなことでうだうだしてるなら、勉強やれって感じだけど、orz

 

今、何をやってんだろ・・・・。将来、どうなるんだろ・・・・(自分のことなのに)。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(;へ;)体育祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。