SSブログ

エアフェスタレポ [雑記]

エアフェスタ浜松に行ってきましたっ!朝早くから付き合ってくれたT嬢、サンクス!!

まずはAWACS。

 デカっ!

 親子で。このちっこいの、超カワイイっす・・・・・!!!(萌

オープニング前にあらかた駐機してある飛行機を見てまわり、あとは滑走路脇に展示してあるブルーインパルス前でしぶとく待機。ひたすら待機。

  超間近。朝から待ったかいがありました・・・!!眼福。

  一気に展開。広がった瞬間に歓声があがりました。

F-15とかF-2とかも全部見たんですが、速すぎてシャッターチャンス逃しまくり、結局いい感じの写真が無かったっす。orz

練習機と違って骨の芯まで震わす大轟音に感動しました・・・・!

最後。アメリカのF/A-18 ホーネット。

  轟音もアメリカンサイズ。大好き!

 

とにかく、ありがとう!感動したっ!!

来年も行きたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のハママツ(´へ`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。