SSブログ

て [バトン]

楼杜から。名称不明バトン。

 

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 
罰ゲームは3日すぎてもやることー!!

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
アンカー禁止なんて無理なこと言わないでください・・・。罰ゲィムいやだけど!
☆貴方の名前は?
 氷華っす。
☆年はいくつ?
 只今√225歳。
☆好きなものはなぁに?

 ・・・あいうえお作文?

☆恋人いる?
 3次元の男はOut Of 眼中☆←

☆(いる人は)その人との出会いは?
 Nothing恋人(友達とチキン同盟組んでますからw)
☆好きなタイプは?
 2次元でいいんかな?結構バラついてますよ。大体・・・悲劇的なキャラ・戦うおねいさん(素顔はツンデレ)?あと、オヤジ!                                                     
☆嫌いなタイプは?
 裏でアレコレ言うやつ。2次元は・・・極端に性格ワルイキャラ。基本白です。
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画:P3(曽我部氏の)、隠の王、王ドロボウJING、ポケスペ(R・S編)、ヘタリア

 小説:亡国のイージス、終戦のローレライ、キノ、アリソン、お稲荷様。、しにがみ。。
 ゲーム:P3、P3F、ライドウ、各種ポケモン、ACE COMBAT5、ZERO、6、塊魂、BAROQUE
 
映像:ポケモン、まるマ、ナルト疾風伝・・・とか?
☆好きな食べ物は?
 カレー!エビフライ!ハンバーグ!オムライス!・・・基本お子様ランチメニュー。
☆好きな音楽は?
 P3音楽最高!ポケモンも好き!エスコンいいよ!・・・歌手?オオゼキタクとかSANISAIとか。
☆好きなブランドは?
 ぼーいんぐ?(・・・・
☆回してくれた人はどんな人?
 ヤヴァイ。とにかくヤヴァイ。一生勝てない気がする。
☆回してくれた人の心の色は?
 黒々黒々。
☆貴方の心の色は?
 灰色
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。