SSブログ

お [雑記]

世界史がヘ○リアのおかげで楽しいです、今回のテストはヨーロッパ中心だから乗り切れそう!

えー、今やってるのは17世紀のドイツの分裂~19世紀後半のロシアの専制政治ですね。

教科書のページ数にして30ページ!!なっがい!(汗

いくらマリア=テレジアだとかオーストリア=ハンガリー帝国とか墺だらけで楽しいトコだけどやりすぎじゃねぇか先生!!(笑

テスト一週間前だからさすがに勉強せねば、ね!

世界史Aやってきます! (`∀´ )ノ

 

えびFlyはリトアニアに興味を持ち始めたカニクリームさんを絶賛☆応援中!(本命はイタリア兄らしい)

楼杜、防災訓練で合戦じゃぁー!(笑 おこわの炊き出ししながら語ろうではないか!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

指が長いって素敵! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。