SSブログ

指が長いって素敵! [雑記]

最近、学校から早く帰れた日はニコニコでピアノの演奏をひたすら聴いてます。

といってもゲームとかアニメ音楽なんですけどね。

某有名紅茶会社男さんの演奏がたまらん好き。ニュクス戦の「魂の戦い」からどっぷりハマりましたv

アンインス○ールとかその他諸々。絶望先生のOPのアレンジで何がブレてるって、鍵盤のうえの左手がブレてるんすよ!;

あと、ピアノ周りのデザインの懲り方とか!リ○トンのミルクティーが譜面台にズラーッと並んでるのは噴いた(笑

自分がピアノはおろか、鍵盤ハーモニカさえも満足に弾けない(そもそもピアノの鍵盤なんて触ったことない)人間だから、無性に感動するし、感激するし、興奮するし(?)、羨ましいんですよねー・・・。

音楽のチカラは偉大だ。癒される。(´一` )

 

というわけで(?)、今度某花公園のクリスマスコンサート見にいってきます。楽しみ!生ピアノ!!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

草木やまめ

ちょ・・・!某有名紅茶会社男さんって・・・・!!
リプト○マンさんじゃないですかww
その人キミの記憶も弾いてるよね、たしか。
楽譜の代わりに譜面台にはキーボードが乗ってるけど(笑
リ○トンマンさんの残像拳は偉大だと思うよ。
by 草木やまめ (2007-11-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嗚呼、11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。