SSブログ

か  (イラストバトン) [バトン]

佑月からー。私の絵ってあったかかったっけ(笑

 

 

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

昔の絵に目も当てられないです。orz

 

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

11だか12だか13のときに某ポケモンコミュニケーションサイトのオエビで描いてました。もちマウス。

コメントもらうのが嬉しくて描き始めたんだったよなぁ、なつかし!

 

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

中学1・2年はほとんど描いてなかったなぁ・・・。そこの期間入れないとたかが2年。

 

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

削除!削除!!削除!!!だったので現存してる最古の(やや真面目な)絵チャログを。

  ジャンルが比較的新しいですよ!(汗

しかも雷伽耶だし。本命じゃないじゃん!

ツッコミどころ満載です。ハ、ハズカシー

あ、絵チャ以外の最古の絵はブログ漁れば出てきます(笑

そんだけ描いてないんですよ!

 

6.では何塗りをメインにしてますか?

水彩→挫折   鉛筆→挫折     ・・・知らない←結論

 

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

まず、周りのオフ友メンバーがウマー(゜Д゜)-すぎる。 持ち味が出せれる人は羨ましいなぁ。

 

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

持ってたら 苦 労 し ま せ  ん   。

 

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

アンカーです。

 

・・・さて、年賀状!!!(死


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。