SSブログ

く [BASARA]

謙信さま初描き。今度正月にドラマやりますねー。

BASARA公式の占いで飢えすぎ上杉謙信タイプになってから急に親近感がw

診断結果は・・・

・非常に優柔不断であいまい。

・夜ご飯のメニューも決まらずあいまい。

・男か女かもあいまい。

・性格もあいまい。

生物か生ゴミかもあいまい

・漢字が苦手。全ての文字にひらがなを使用せよ。

・・・ちょ、超言い当てられてるぅぅ!!!  (´Д`; )

 

で、今月の電マ。(BASARA)

前回は謙信が信玄と戦ってる最中に鉄砲で打ち抜かれたところで終わってました。

「誰だ謙信様をぶち抜いたヤツは!!!」って感じでページぺらり・・・・

 おっ、おまえかぁぁぁぁ!!!!(爆笑

(使いまわしすまん)(半兵衛って悪役に仕立てられやすいキャラだよね)

ちゃんと何回か前に伏線張ってあったのに!気づけ俺!!

でも本屋で立ち読みしたとき本気でパニクって「こんなやつやられちまえー!」とか思った。

反省はしていない。(その後ちゃんと謙信と信玄におしおきされるしね☆)

ごめん、半兵衛マジ好きだ。最近では『有能だけどヘタレ』なのが半兵衛だと思ってる。

本屋の店員さん、ニタニタしながら同じところグルグル回っててごめんなさい。

 

ペルソナ、真田と有里の戦うシーンがヤヴァイカッコよかった!!順平哀れ!

単行本2巻の表紙がゆかりと有里だったから思わず萌えてしもた!!!絶対買うぞよ! 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

か  (イラストバトン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。