SSブログ

い [BASARA]

 雑で失礼。気がつくとキタロヘアーになる罠orz

思わず衝動買いしてしまった小説版BASARA。

衝動買いすると時々ハズレるんで、ドキドキしながら読んだんですが、よかったです!!

アニキカッコいい!伊達カッコいい!真田かわいい!秀吉惚れた!(ぇ

んでもって半兵衛がかわいい!情けない!!(褒めてる)もいっちょかわいい!!!

秀吉に病で先が長くないことを隠してたり、暗殺失敗しちゃったり、合戦最中に自軍ほっぽりだしたり・・

お ま え 、 秀 吉 ラ ヴ す ぎ る だ ろ ・ ・ ・ !!

愛が勢いあまってすんごい悪役(多分秀吉より悪役)に書かれてますよ竹中さん!!(大笑

 

もうここまでくるとハマったの域かも。

キチクで(はたから見れば)超悪役で強情の分からず屋なのに、病弱で一生懸命生きてる彼が好きです。(きっぱり

でもCPにすると秀吉×半兵衛よりも慶次→半兵衛→秀吉?むしろ慶×半か?

慶次→半兵衛は険悪ムードだけど慶次がいろいろ世話焼いちゃう感じ。半兵衛ツンデレ。(えぇ

半兵衛→秀吉はまぁ・・・見たとおりっていうか・・・崇拝に近い、かも?

あぁでも、昔ながらの友垣で仲良くしてればいいなー。

 

・・・saiでの落書きが楽しかったです。某氏の日記の半兵衛にニタニタしつつ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。