SSブログ

の [雑記]

 たけのこハンバーグ(爆)100%!!

半兵衛関係の本を図書館で借りてきて読み漁ってます。

昨日、上の黄色っぽい方の本をお隣の図書館から取り寄せてもらって1日で読んじゃいました。

やっば面白すぎる・・・!!

重治時代のはんべが可愛い、可愛いぃぃ~!!!!もちろんでっかい半兵衛も大好きだけどっ!

『けだるそうな顔で虫を眺める重治』

『紐のほどけた袴を引きずりながら歩いてる重治』

『うれしいときのはにかんだような笑顔』

『叱られたときの困惑した表情』

『衒い(てらい)というものをまるで知らぬ真っ直ぐな性格』

ひとまずお守り役の言葉を挙げてみたんですが、重治愛してますね・・・。

半兵衛(大)も酒に極度に弱いのに無理に飲んで嘔吐しまくったり(しかも何度も)、気が向いたらすぐ寝ちゃうし。

だけど相手には隙を見せず欲が無い。

妄想は止まりません。(´一` )

何日もBASARAやってないんでやりたいです・・・・・。はんべ・・・おくら・・・・・

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

僚

ふふふ・・・・・それがキッカケでどんどん君は時代劇の深みに、はまっていくのだぁ~(意味が分からなかったら無視して結構!)
by 僚 (2008-01-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。