SSブログ

る [BASARA]


blog051.jpg
妹に描け描け言われて描いたよ、けんしんさま。
フレンチクルーラー失敗したorz うねりが難しい!
塗りが青系で楽しいです。(`∀´ )

blog052.jpg
全身描いて下半身失敗の竹中氏。ペトリとかエヴァとか見ながら。
具足の塗りはうまくいったんだけどなぁ・・・・・。
けんしんさまと反対で半兵衛は塗りが大変です、色が微妙なんです・・・・。
PCで塗りをやってみたい。スキャナが欲しい。(4年くらい言ってる)


さて、今月の電マのBASARAはヤバい
これでもかって位に豊臣軍。某、危うく討たれ死にするところでしたっ!

・包帯
半兵衛の半裸包帯チラとかもう!もう!!ページめくった途端ドッキンコ★
線は細いけどちゃんと男の身体でした。・・・ってなんか表現が生々しい・・・・・orz
心配して様子を見に来る秀吉も優しいですね!きゅんですよ!
策を立てたり裏工作してる半兵衛見たから戦ってる半兵衛も見てみたい・・・w
半兵衛溺愛です。

・半兵衛が慶次の名前を出すシーン
これは秀吉の覚悟を確認するためだったのか、過去の記憶を懐かしがってるのか、意味深ですたい・・・。
半兵衛の目は感情を読み取りにくい。はっ、もしやこれが仮面パワーか!
相容れない考えの慶次と秀吉&半兵衛だけど、心の底では無意識に元に戻れたら・・・と考えてるとか勝手に妄想しとく。

・かがり火に生木が~
必死に半兵衛は咳をかがり火のせいにしてるけど、秀吉は病に気づいてそうだ・・・・多分。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。