SSブログ

強 [雑記]

我は行く そこにペンが ある限り


ちょうど手元に油性ペンがあったので落書き。

blog056.jpg
無駄に綺麗に塗ってみたものの、写真だと特有のテカリが・・・orz


悪ノリしてみる
blog058.jpg
水気でにじんだ・・・!!(悔


さらに悪ノリ
blog057.jpg
やりすぎた。
手前がはんべ、その後ろが秀吉、右が慶次です。
じつは左上にオクラがいるんですよ・・・
blog059.jpg
こんな風に。

これからの時期はみかんが無いから何に落書きしようか・・・(何
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

麻杵楼杜

はんべかっこよwwwwww
てか下予想外にカオスwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm677759

ほい、さっき言ったやつですv
コメントは見てあげてくださいwwww
べーこんれたすゲーですんで一応背後注意
まぁほとんど見えないけどwwwww
by 麻杵楼杜 (2008-03-22 23:38) 

麻杵楼杜

見てくれましたかwww
いいでしょう空耳
いいでしょうマイクテストwwwwwww
あそこの職人は神です。
by 麻杵楼杜 (2008-03-23 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。