SSブログ

熱中夜話見ながら [雑記]

※見ながらなので支離滅裂、短絡的です。

あぁぁぁ!!!
熱中夜話の「大河ドラマで主役になってほしい武将ランキング」、3位がKGだよ!!!!(嬉
よかったよ、慶ちゃん、空気じゃないよ・・・!!!!
いや、マジで や っ て く れ ! ! ! ! 

2位がタダカーツ!!(笑
ホンダムに慶ちゃんが負けた・・・orz

1位チカちゃん!!!!うおぉぉ!!!姫若子!!!!!くろわっさんんん!!!!!
人気すぐるwwww
チカちゃん・・・意外とナイーブなんだな・・・・。知らなかったぜぃ・・・・。
カッコいいぞ「波濤の果て」!


私的にはすごーくとーっても竹中重治をPushしたい。
TOP10に入ってると(勝手に)期待してました。(笑
うん・・・・黒田官兵衛が10位に入っていて半兵衛が入ってないのはガッカリさんですわ。
重治の一生もなかなか良いですよー。・・・正確な記録が少ない御人でありますが。
稲葉山城のクーデターとか、死に際に京から三木城へ、秀吉の下へもどったところなんかは格好いい!
あー、でもかんべが主役ではんべとの繋がりも・・・・いいなぁ・・・・(何
信長が秀吉へ殺すよう命じた官兵衛の息子を、半兵衛がかくまうトコとかね~。
どっちにしろ、もし主役で大河ドラマやるなら見ます、よ!!


ベネディクトがカッコよすぎる。(アリソン)
ほ、惚れるじゃないか・・・!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りだ!!!(慶ちゃん風に) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。