SSブログ

・・・ [雑記]

テストも残り1日です。・・・・明日が一番危険なんですがね・・・・(生物・数学・古典のトリプルパンチ)

まぁ!息抜きということで!!逃避だということに誰もツッコむな!!


~テスト前・期間中のorzな落書き~

blog090.jpg
学校の、大掃除でこれ以上ないピッカピカの黒板で落書き。教室掃除の人サーセンww
そして、奥州双竜ファンにもすんませ・・・・。矢は友達が描いたんだってば。

blog091.jpg
だんだん酷くなってきた。左からうろホンダム、はんべ、長政、友達絵、お市。
友達が「最近半兵衛のキャラが壊れてきた」とのこと。サーセンww


友達「半兵衛は忠犬だよな」
管理人「いや半兵衛は猫属性だろ」

blog092.jpg
て、てめっ、人がトイレ行ってる隙に・・・・!!!(笑
猫は猫でも方向が違うだろ・・・・!


blog093.jpg
これは家での。最初はKGが主役だったのに・・・・。
秀吉失敗した・・・orz


さぁ!今から生物やってきます!ふぉぉぉ!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ξ^×^ξ黙祷。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。