SSブログ

おつかれさんでした [雑記]

ほうほうの体です。あ、明日模試なんですけど・・・!orz


オタッ組定期集会、略して花火大会おつかれさんでした。
楽しかったですよー!
花火そっちのけでBASARAで盛り上がるとか、流石!!!(笑
忍トリオとか伊達+いつきで妙に話が合ったり、思うところは同じですね★

後日談になっちゃうんですが。
部活の顧問に見られてました!!(JRの駅で!!!!(汗))
マルワカリ だったそうな;
「だって前から見たら木末だったんだもーん」って、前から見て違ったらどう見ても別人じゃないですか。
心臓に、悪いっす・・・・orz

オタッ組でもう1回くらい夏のうちに集まりたいですな。(え、ウチだけ?
(行けそうなところで、)行きたいところあったら言ってくださいー。


気づいたら 明日P4発売
定期的にプレイ感想もうpできればいいな(願望)。
早く千枝と花村に会いたい!!ボコスカプレスしたい!!
でもどうしよう、主人公名まだ決めてない \(^o^)/

明日、体力が残ってることを祈って・・・・><
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はれんちなぁぁぁぁ!!!!!!おいwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。