SSブログ

きたきたっv [P4]

blog099.jpg
来たよー!!P4!!!!

amaz○nでは、大変みたいですね。人気すぎて11日入荷だか出荷だとか・・・。
店頭予約が1番安全なんでしょうか。

来たはいいんですが、ポケモソとナ/ルト見て、バレーとコード青に邪魔されたらあんまりプレイできてないですorz
まだ1回も戦闘してないよー!
これからまるマとリリアだけど、諦めてP4やろうかな・・・うむむ。

・主人公は、「有沢 爽馬」(ありさわそうま)にしますた。
 隠の相沢くんとP3漫画版のの有里くんが混ざった感じに・・・(´・ω・`)

・菜々子「お父さんね、けいじだから。」
 ん・・・・?お父さん慶次・・・・?(殴

・担任「まぁ、いわゆる落ち武者だ。」
 主人公「誰が落ち武者だ。」
 転校生恒例の紹介にて。担任ムカつくww

・自転車でギコギコして、男のイタいところを派手にぶつける花村
・DVDヒビ入れて千枝に殴られ、男の(略)をぶつける花村
・自転車で事故ってまさかのペトリEDのバケツやっちゃう花村
・じたばた花村
・もれそう花村

・・・・俺、相当ギッコギッコにされてるぜ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいwww中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。