SSブログ

探偵王子! [P4]

直斗救出いたしましたー!
感想、いきなり飛んでスンマセン・・・!orz
と、とりあえずりせとか完二みたいにエロくなくてホッとしたwww


で!で!で!!もう一人の探偵王子!(?)
ライドウ続編キタっぽい・・・!? (゜∀゜;;)
って、アトラス公式の???カウントダウンページ入れないんですが・・・
黒猫に翠目といったらゴウトにゃんしかおらんだろが・・・・!!
早合点はいかんと分かりつつも興奮でアワアワしてまする。 (゜Д゜)

ぺ4、ライドウと立て続けにくるなんてどうしたんだ@ラスー!!(汗
と、とりあえず夜が明けたら電マ(とバサラ3巻)買うついでにハミ通読んでくるッス!!
予告ぐらいは載ってるかな・・・?

P4はじめてから、陽介にゾッコン(笑)だったわけですが、
直斗かわいすぎる・・・・・・・・・・(´∀` *)チ、チクショー!シャドウ直斗にうっかりすっころんなんてこと、な、ないんだからね!!(笑
白衣の袖が余ってたり、ズボンの裾折り曲げてたり、かわいいじゃないかぁぁぁぁ!

そういや、直斗は発売前から女の子説があったんでしたっけ。
私はずっと男だと思ってたんでいい意味で裏切られましたw

戦闘自体は結構ラクでした。
まぁ、完二にマカラカーンかけまくり&SPダメージでソウルドロップ3つ使いましたが・・・・。
千枝と陽介が弱点なかったから良かった良かった。
ワンモア!ワンモア!!の嵐だったらきっと死んでました(笑
陽介のディアラマ&ガルダインにも感謝。陽介強い、使いやすい・・・・!
(陽介、パーティに毎回入ってるからなぁ・・・。)

現在の主力ペルソナは・・・・
ケルベロス・・・カッコイイ!!魔力低いのにランダを押しのけて主力に(笑) 物理が強い!
オオクニヌシ・・・こちらも見た目でw ジオだけでなくムド要因も兼ねてます。
スカディ・・・火炎耐性持ち(ヒーホーからずっと継承)。
クラマテング・・・テンタラフー強いwwミドルグロウでぐいぐい成長しますw
キクリヒメ・・・回復要員。サマリカーム・・・・いいですよね。
リリム・・・カーン系。色気!色気!!(何

他にも、ドゥンとかパールヴァティとか、お気に入りのペルソナが使えたから満足。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっぺぱーん冷や汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。