SSブログ

冷や汗 [雑記]

blog100.jpg
描きにくい・・・・・・orz


年の離れた妹(小学生)がP4やりたいとか言い出して冷や汗です。こんばんは。
や、BSRくらいのCERO12ならいいんだけど、P4はマズイと思うんだよね!(笑


昨日はは本屋とか飛び回っててP4やってません。感想はなしです・・・。(´一`;)
ハミ通読んできました。
P4、売り上げランキング1位おめでとう~!!
P3の累計が21万で、P4が発売から4日で21万ヒットだから、これは凄いですね。
???は来週の号に情報が載るみたいです。

電マとバサラ3巻もゲット~。
・バサラの扉絵の、小十郎と半兵衛の身長差に笑った・・・w
 小十郎がデカいのか半兵衛が小さいのか・・・(笑
 しかしまぁ、半兵衛に死亡フラグ立ってる気がするのは私だけ?(´;ω;`)
 今月もカッコいい半兵衛ご馳走様でした。
・P4が別冊で特集されてました。
 てか、電マの表紙のイラストがカッコよすぎ!!
 別冊、アニメの原画が良い!!凄く綺麗!!
 絵を描くときのいい資料になりますなぁ・・・・・!

今更だが、ライドウのBGM神。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探偵王子!写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。