SSブログ

今日も朝が美しいです、父さん・・・! [P4]

只今午前6時です。おはようございます。あと1時間半でポケモンサンデーが始まります。

P4、文化祭終わりました。天上楽土開きました。まだ助けてません。ガクッ。
前の記事書いた後からやり始めて、イベント見てたらいつの間にか4時で、気づいたらPCの前に・・・。
あ、PCはPoke´monCenterじゃないですよ。パソコンですよ(何
てんしょんもおかしいですうはははは。

休みの日に、夜を徹して遊ぶ。
これこそがゲームの醍醐味・・・・!(違

★文化祭
P4は俺をエビゾリさせる気かぁぁぁぁ!!!!(悶
とりあえず、陽介自重wwwお前があんなことしなければ・・・・っwwww
ミスコンならぬMissコン(笑)も密かに陽介ことガッカリ王子に期待してたんだが・・・
・・・・、やっちまった感が・・・・・・。orz

女子のほうは、また全てを直斗に持ってかれた!!!
かわいい。かわいすぎる。何だあの子は。
帽子とるとか、反則ッス・・・うおぉ。
某葛葉14代目とか、某テレッテみたいに帽子は脱がないと・・・、いや、直斗を一緒にしちゃ駄目だった!!(笑
つか、最近の@ラスゲーは風呂ネタ多くないか!?w


★打ち上げ
陽介の浴衣姿が妙に色っぽいのは気のせいじゃない・・・・!(と思いたい)

さて、今回の温泉ネタは女子がやらかしましたね!!!
何の罪もないのに桶を投げられる男性陣、カワイソスww
ところで直斗って貧乳・・・ではない?んですかね?(真顔)
健康診断で
りせ「測り間違えじゃない?」
とか言われてましたが、風呂で見ると(手で押さえてるのもあってか)デカいのかはたまた逆なのか・・・。
オヤジ全開でスマソorz

幽霊にビビる男性陣が可愛いです。って、完二、お前もか!!
クマが一番図太いのが妙です(笑
そういってる私も結構なビビりなので、黒電話がなった瞬間は飛び上がりました(汗
だって!そのとき確か丑三つ時だったよ!?ビビるよ!!;
女子の部屋に忍び込むのも相当な勇気が要りますよね。結果はアレですが。


★誘拐事件
文化祭の後でいきなりだったので、余計にギャップが凄まじいなぁ・・・・。
堂島に疑われたときは本当に凹みました。(´;ω;`)
信じてもらえないってのはつらいです。
意識が戻って、主人公に菜々子を助けることを頼むシーンは思わず鼻がツンと・・・・(涙
コミュが9で止まってるんですが、MAXまであげておけばよかった。
兎にも角にも、早く菜々子を助け出してやりたいです。


★管理人の叫び
うがー、勇気を最大まで上げておけばよかった!!!!
直 斗 コ ミ ュ が 作 れ ぬ orz
(それ以前にりせがまだ6)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

僚

ネモコさんのそのゲームの醍醐味に同感です!
時間に気をとられることなく全クリに向けてプレイできる・・・・・・最高です!

by 僚 (2008-07-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真ショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。