SSブログ

やってみた [P4]

ぺ4サイトさんで人気の「ペルソナ4キャラソート」なるものをやってみた。

blog107.jpg
同率18位が多かったので17位まで・・・。なんて微妙!!

1~5は納得の結果。陽介好きDA☆ 堂島親子はどっちが上とか決められない・・・!
一条と長瀬がランクイン。運動部コミュ強い!
13位にはらっしゃーせー。こんな上にいるとは・・・w

みんな大好きアダッチーは15位。
アダッチーは裏切られた!!って感が強かったからなぁ(なんとなく分かってはいたんだが)。
ジュネス通い詰めたら好きになるかも・・・・
手品のアイテム(?)買ってる彼には会えたのですがまだキャベツに出会えてません(笑

問題は17位・・・・
カーメン強すぎるwwwwww
なんでやねん俺wwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どーん☆岐阜社会科見学(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。