SSブログ

ハ/ル/ヒのコスして新宿行きます [バトン]

地雷バトンですごめんなさい管理人ハ/ル/ヒ全く分からんです(笑
みんな「エロゲ買いました」だから何か別のもんがいいかとw

つづきから。
1:あなたの口癖は?
「っていうかよぉ」ブログ記事書いてると連発。毎回直してます(笑

2:今の髪型は短い?長い?
長い。煩いです、はよう切りたい。

3:背は小さい?大きい?
160です。フツー

4:人に頼られることは好き?苦手?
高校入ってから頼りっぱなしですorz 周りの人々、ごめん

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
意思とは関係無しに自然に目立つらしい。俺は知らん。

6:眼鏡派?コンタクト派?
どっちもおk

7:デートの時はハイテンション?クール?
だからしたこと無いと何度言わせれば(ry

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
だから(ry

9:地下は天パー?ストレート?ねこっけ?
ごんぶとの )・∀・) ←こんなん。必ず一方が内側に向いてくれない

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
人それぞれにとってくれればいいんじゃないでしょうか・・・・・

11:本当の自分は天使?悪魔?
ヒト族です。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
「変わってる」らしい。人並みに普通がいいです・・・・・

13:今の髪の色は?


14:香水はつけてる?つけない?
つけないです

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?
苗字で!

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクに決まってるでしょうが・・・・

17:性格は真面目?不真面目?
精一杯不真面目してるつもり。

18:性格は几帳面?いい加減?
超★力いい加減。

19:眉は細い?太い?
もうすぐ両津。

20:連絡を取るなら電話?メール?
超絶ごめんなさい電話もメールも届かない確立が高すぎです特に電話。
15回に1回出ればいい方だと思って。

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
どうなんでしょう・・・・周りのレベルが分からぬ。オタッ組内はみんな高いんだろうが・・・・。

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーなんかな・・・?あ、でも秀吉はマッチョか。しかもガチムチか・・・。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
絶対子供よりです。小学生と普通に話が合うあたりとか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっくがく名称不明バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。