SSブログ

自己紹介バトン [バトン]

罰ゲームがあるからサボれませんでしたwww


§3日以内にかく
§うそは書いてはいけない
§アンカーなし
§回した人はちゃんと書いているか見に行く
§書かなかったら罰ゲーム

【回す人】
つむぎ
「アンカーが回るように」とのことなので少なめに・・・

【名前】
木末ネモコ
「こぬれ」って自分でも読めなくなってきた。

【あなたの呼ばれ方】
みーぱ(前のHNもじったやつ)
苗字(下の名前覚えている人のほうが多分少ないwww)

【あなたの年齢】
17

【好きなもの】
今、抜きん出ているものっていうと・・・
半兵衛
がくぽ
ミク
ボカロ家族は皆可愛いよね!!
あ、カイト兄さん誕生日おめでとう!

【今現在の恋人は?】
チロルチョコのMILKと明治の板チョコ(自分で買った)。
しかし、バレンタインチョコはクラスの子(あんまり話した事ない)から一つという・・・。
友チョコも無かったよ!! /(^p^)\

【好きなタイプ】
「カッコイイ」よりも「綺麗」に惹かれる。
余命少ないキャラにもよく惚れるよ!
三次元はよくわかんないっすサーセン。

【嫌いなタイプ】
五月蝿くてしつこいのは嫌。
チワワみたいな人も。(チワワごめん)

【好きな映画】
前のバトンにも書いた覚えがww
水の都の護り神と波導の勇者でしょうやっぱり!
借りてきたタイタニックもそろそろ見ないとなぁ・・・。

【好きな音楽】
・つっこさん。休止中だよ(ノA ;)
・目黒大明神。久しぶりに聴いたらP4やりたくなった。
・ポケモソのBGM。今の世代も好きだけど、金銀の音楽が落ち着く。
 あのGBカラーの音源たまらんね。
 ポケダンのBGMも神曲揃い!
・ボカロ。iPodにどんどん増えてくよ・・・^^
 そういやぁ、ggrksとぽりんのカンタレラ殿堂入りしましたね!!おめでとう!!!嬉しい!!!!
 
【好きな食べ物】
・茄子より葱派。長葱も玉葱も万能葱も好き。
・カレーとかオムライスとかラーメンとか、お子様ランチに乗っかっているようなメニューは大概好き。
・キャベツ+インゲン豆+レタス+和風ドレッシングは最強。
・肉だったら豚。

【送り主を色にしたら?】
黒じゃね?やっぱ。

【回す人を色にしたら?】
白~桜。
THE・パステル。

【3日以内に回さなかったときの罰ゲーム】
26日によっこら(笑)がカラオケに入るらしいので歌ってくだs(ry


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀髪コンビですか。しろときいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。