SSブログ

テスト明日からなのに・・・ [雑記]

我慢ならなかった。(私が)
続きからどぞ。
blog174.jpg
英語やりながら描いてしまった/(^o^)\
紙に対して斜めな体勢で描いていた(癖)(単に姿勢が悪いだけとも言う)ら、なんか殿がミクを押し倒していたよ!!ww
昨日あばばばをループさせてたからですかね…?w
この後、こねてこねてこねまくれば良いよがくぽ。
がくぽはそっちの方面は上手い気がします。うん。


下ネタ関連で。
昨日先輩の卒業式だったんですが、部活の顧問が先輩(女)にあげたプレゼントが凄かった。
大人の館(カン)てシロモノの中身。
ピンクでぶるぶるするヤツ(ナニとは言わないが)とか、ゲル(ナニに使うとか(ry)とか…ね。
もちろんウケ狙いの冗談だったんですが、苦笑するしかなかったよ…。
世の中には凄い教師もいたもんだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぎなすオワタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。