SSブログ

バトンいくつか [バトン]

長いのでまとめました。01.あなたは実家?1人暮らし?
実家。

02.あなたの部屋には写真がありますか?
勉強机の上にF-15の写真がありますよvv
あとは写真部の先生から貰ったブルーインパルスの大判の写真とか。

03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
カレンダーと壁掛け時計。フツーです。

04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
愛しのコリンク!!w手触りが良くて無意味に撫でたくなるvvv
フィギュアだったら半兵衛さんとかキングフロストとかモンコレとか。
ねんどろ・・・欲しいねぇ・・・・。

05.あなたの部屋にマンガはありますか?
結構少ない方なんじゃないかなぁ。
本棚にあるのがセンゴク、ハガレン、隠の王、BASARA、P3。
クローゼットの中にJING、アンソロ類。

06.あなたの部屋にある機械は?
エアコンとCDプレーヤー、空気清浄機(花粉のため)ぐらい・・・?

07.あなたの部屋でコレだけは人に負けない!というのは?
真っ黒な水の中に絵筆が突っ込まれているところ。(?)
4ヶ月ぐらい放置だよ\(^o^)/

08.寝てる時に回りに必ず置くものは?
iPod。
ちなみに今はベッドの半分が問題集、プリント、落書き用ルーズリーフで埋まってる(・・・)

09.あなたの部屋は何畳?
6畳らしいよ。

10.あなたの部屋は全体的に何色?
木の色が多いんじゃない?

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッドの下が机のアレ、本棚、現在絶賛物置中のベンチ

12.あなたの部屋で一番多いものは?
プリントだろうなぁ・・・どうすんだよアレ・・・・。

13.ポスターは貼ってありますか?
無い。
前はポケモンの劇場版ポスターが2枚貼ってあったりした。
某さんにベッドの上の天井に大佐のポスターを貼られたときもあった。
黒歴史www

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
放置中の教科書。学校に全部持っていくと思うと萎える。

15.部屋にこだわりはありますか?
本棚だけは綺麗に。本棚だけ。

16.部屋を教えてもらいたい5人
お暇な方どうぞー。


≪むずがゆいバトン≫

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って一万回言われるかどっちがいい?
 後者は煩いでしょう。

◎電話で話すかメールするかどっちがいい?
 メールって・・・面倒だよね・・・・?
 電話で話せば良いじゃない。打つの面倒くさいよ!!

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち?
 人恋しいです誰か来てくれ。

◎彼氏・彼女とは結婚したい?
 結婚・・・まだ考える年じゃないよ^^

◎彼氏・彼女の両親に会いたい?
 そういうのは無いなぁ。

◎彼氏・彼女とは手を繋ぎたい?
 2次元で見るだけでいいです。
 2次元では凄くニヨニヨするが3次元は無いな。

◎彼氏・彼女とプリクラを撮りたい?
 写真は駄目。証拠が残る(?)

◎彼氏・彼女の部屋に行きたい?
 男子の部屋ってちょっと気になる。

◎ズバリあなたの好みはどんな人?
 なじみやすい奴が良いよね。向こうから話しかけてくるような。

◎その人はあなたのお父さん、お母さんに似てる?
 似てないと思うな。母親は神経質・父親は周りを見ない人なんで。

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい?
 ・・・低いんじゃない?

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何?
 携帯ストラップとかどーよ。さりげないもの。

◎好きな色は?
 青・緑系。緑系が好きなのは部活で絵を描くようになってから発覚。

◎嫌いな色は?
 黒とオレンジの組み合わせは苦手っぽい。使い方によるんだろうけど。

◎携帯の色は?
 青緑。

◎回してくれた人の心の色は?
 最近よく分からん、紫?

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
☆赤・・・
☆黄・・・
☆緑・・・
☆ピンク・・・
☆黒・・・
☆白・・・
誰か拾ってくれ(´A`)

余裕があったらもうひとつ答えたいなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

<●>人は誰でも夢を見る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。