SSブログ

40代 [雑記]

おたっくみの集会ありがとうございました!(遅)
また人恋しくなったら招集しますんでよろしく。


さて、そこでちょろっと出てきた
「一体、がくぽは何歳なんだ」
という話から。
つむぎ嬢の主張「40代がくぽ」→オヤジ!って発想で描いちまった。
反省はしている。スマソ(´・ω・`)


blog208.jpg

いや・・・ホントサーセン・・・orz
完全に路線をハズした気がするwww

もちろん、おじさまの余裕には萌えますよ!! ^q^
しかし私はアラサーぐらいを主張してみるん、だ、ぜ・・・・!



お嬢、ミクのオススメ曲ありがとうございました!
今聴いてます^^


blog209.jpg
赤子は心音で安心するってーのあるじゃねぇですか。そんなん。



<!絶賛妄想中!お気をつけください>

最初は普通の「優しいお兄さん」ぐらいからじゃないかなー。
だんだん惹かれあっていって、互いに意識し始めるけどがくぽが年の差を悩み始める。
ミクさんはそういうのあんまり意識しなさそう(?)
それでぎこちなくなっていって、ミクさん不安に。
がくこあたりに「ミクちゃんの気持ち分かってあげてよね!!」とガツーンとがくぽ言われる。

あ、がく(♂)みく前提のがく(♀)みくとか、がくがくとか面白いと思います!
がくこはほのかな想いをミクさんに持っているけどそれが叶わないことを自分の中で分かってる。
それでミクさんにも兄にも言わず、2人の事を見守ろうと。
がくがくはまぁ、恋愛じゃなくてもいいんじゃないかな。
恋愛でも萌えますがそれはまた別次元で。

それで、がくぽ踏ん切りがつく。
余裕のおじさま発動! (´Д`*)


・・・とかどうですか。中二病・・・orz
真面目で繊細ながくぽ大好物ですww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっかく(?)なのでそら☆ぴかちう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。