SSブログ

ありがとうございました! [雑記]

忘年会に釣られたオフ友達よ、ありがとうございました!
まさか、この受験期に私以外に8人も集まるとはwwwww
久しぶりに本性出しました、楽しかったー!!

明日は自宅に篭ります。寄っても大丈夫よ!ww




今回のBGM


人狼カバーキター!超今更ですが、本家殿堂入りおめでとうございます!!
去年の今頃は流浪の民をずっとループしてました。すずきP大好きです^^


今日はいい夢見れそうです、寝る!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(゜A゜)君を葬りしその水は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。