SSブログ

orz [雑記]

※ちょっとへこんでます手ブロ、始めたんですが、どうにも納得がいく絵が描けんくて・・・。
機能の問題じゃなくて、画力の問題。
人体が描けなくてイライラしている時点でもう駄目な気がする。
下手なりにも楽しく描ければいいと思っていたのになぁ。
勢いで描くようなパッションも無い。

イライラしているくらいなら練習すればいいんだが。


中学生の頃なんて、それこそスケッチブック一杯に描きまくっていたのに。
落書きはいつからこんな遠い存在になったんかなぁ・・・。
「趣味」なんじゃなくて、単なる現実逃避の「方法」だったのかも。

nice!(0) 

nice! 0

ねりねりりょうべえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。