SSブログ

再燃焼 [雑記]

blog245.jpg

ライドウ単行本買ったよ!15日に!!
といってもずっとWEBで無料公開されてたのを読んでたんですがね^^
平積みになっていたんですが、周りの他の漫画よりも売れ行きがよろしかったようでライドウだけ若干掘れてました。
ドラマCDのときも売切れで買えなかったし、地元はファンが多いのだろうか。嬉しい!!

相変わらずライドウカッコいいです。
紙媒体になると、緻密な作画をじっくり見れて良いですねー。
4話の凪の胸が、服が破けて露わになっていることに気づいてドキドキしたり、新しい発見が・・・。
てか、WEB掲載のとき何故気づかなかったし!!!orz

興味もったらファミつうのHPで初回を読んでみるといい、よ!!
ハマったら1巻買って6話まで読んで、またHPで12話まで読破すればいいんじゃないかな!!!!
(・ω・)つttp://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/


再燃焼につき、ライドウ2週目再開。無双はどうした。
まだ2話・・・はやくヒーホー君をつくりたいッ! すわっ!!!
今度は切れ者でクリアしたい。1週目は日和見ルートだったので。

どうしようかなー・・・ドラマCD買っちゃおうかな・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

たくわえるこれを待っていた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。