SSブログ

終わらな・・・おわ・・・おわぁ [雑記]

blog246.jpg
課題が!! 終わらない!!!!!!

美術館レポート、絶対書くことなくなってウヘェ(´Д`)となると思ったから、内容満載の大きめの美術館行ったのに逆に情報量が多すぎて追い詰められてる私m9(^Д^)プギャー
もう目標ページ超えてますよ!! どういうことなの・・・orz

そろそろ明日までの理事長講話レポも書かないとなぁ・・・
風呂入ったらやろうそうしよう・・・。



今回のBGM

ことあるごとに作業用にお世話になってます、みんなで決める名曲シリーズ。
意外とアトラス100は初めてです・・・。
大好きなトラウマ曲・ライドウの「魔神戦」が91位だったり、「ゆけ!ライドウ!」(走り出したくなるアレ)とかReach out to the truthが75位でびっくりしてます・・・おおお
目黒大明神の曲、P3もP4も良いけどやっぱりライドウは思い入れが強い。特に超力。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。