SSブログ

ACリアルタイムその15 [ACE]

うpしてないだけでちゃんと日付プレイしてますよ!と負け惜しみを言ってみる。


12/12 Misshon22 封印
難易度:ACE
機体:F-35C
RANK:S
撃破:Su-47×16
   YF-23A×2
   GNGTGT×64
   SHIPS×4

まだ味噌と機銃の余力があったから、もう少し粘ってもよかったかも。


12/16 Misshon23 ラーズグリーズの悪魔
難易度:ACE
機体:Su-47
RANK:S
撃破:AH-64×10
   CH-47×6
   Su-35×4
   SHIPS×9

リトライ1回。ターゲット以外を攻撃せずに第1段階を進めていたので、後ろから追いかけてくる味噌にドキドキでした。楽しかった。
久しぶりにここをプレイしたので若干道に迷ったり。


キャンペーンモードでシナリオを進めていたのが、何故か「封印」のブリーフィングが読み込めなくフリーズするようになってしまったので絶賛フリーフライトでプレイ中。
ムービーやブリーフィングが挟まらないので、手動で入れてます。
寂しい。

次は19日!白い鳥Ⅱ、苦手なんだよなぁ・・・orz
nice!(0) 

nice! 0

ACリアルタイムその14線画交換企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。