SSブログ

寝不足。 [雑記]

寝不足です。超寝不足。

土曜~日曜にかけてかなり夜更かしして日曜の朝早くおきて日・月とちょい夜更かししたのが祟った・・・。まぁ、自業自得。隈までできたの久しぶりー。

というわけで全身ダルダルです。

日増しに動くのが辛くなってくるので  ↓以下妄想

あぁ・・・ニュクス戦後からEDまでの主人公ってこんな感じだったのか・・・とか

周りの皆は記憶が消えてて自分だけ記憶が残ってて、記憶がないように振舞うのは

つらいよなぁ・・・・とか

早く寝たい・・・・アイギスの膝枕で寝たい気持ちも分かるわぁ・・・とそっちの思考に・・・・。

いつもそっちの思考なんですけど。

眠すぎて言ってることも壊れてきたので絵を描いたらさっさと寝ます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~あぁ・・・・マジかヨォォォ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。