SSブログ

マジかヨォォォ! [ポケモン]

公立落ちたけど、後悔はしてないからいいのです。

明日は明日であって今日ではないのだ♪

私立で頑張るんでそこんとこヨロシク。

 

つかそんなことより、今年の映画前売り券についてくるポケモンですよ!!

この間から公式サイトで歴代主役ポケモンの人気投票やってて私もセレビィに投票してきました。

で・・・今日たまたまメールで知ったんですが、1位になったポケモンって

デオキシスなんですってね。 OTL

ちょっとショック・・・・・。

でも、まぁ、もらえないよりはいいので夏休み前に自分のソフト買えれるようにがんばります。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ライトツナ

デオキシスになったんですね。
嫌いではないんだけど・・・・・・・・
何だかなぁーって感じです。
映画、何だろうね
by ライトツナ (2007-03-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝不足。悪魔が舞い降りた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。