SSブログ

息するみたいに簡単に [P3]

FES買いましたやっほー!もちろんアペンド版。ニヒヒ。この先ネタバレです。

後日談からプレイしてますが、ポロニアンモールが行けなくなってたり(行けるようになったが)、時間が進まなかったりで少し息苦しいです。なにより主人公が出てこないっていうのはちと辛い。どれだけ好きなのか思い知らされました(笑

もうしょっぱなから「主人公が死んだ」ことがしっかり定義されてて、分かっていてもぐっさり来ますね。微笑む主人公が切ないよおぉ・・・・!

”彼”が死んで、アイギスにユニバースの力が宿って、ゆかりのアイギスに対する心も微妙です。それでも前を見て過去を振り返らずに進むゆかりはカッコいい!今後の展開に期待しちゃってもいいんですかね?ゆかりっちファイトー!!(叫

そして新キャラメティス。あぁぁもうこの子は本当にアイギスLOVEなのね!!(笑)見ててこっちが恥ずかしくなる罠。

 

話変わって時の狭間。現在3つ目の扉の1回目中ボス倒したとこです。レベル39。

ちょこまかとキタロ(の幻?)が駆け回っているので癒されます。早くキタロに会いたい・・・会いたい・・・理屈なんてないのジャー!!

なんていうか・・・すごい難易度高くないですかorz 開始早々1時間経たないうちに禁欲の蛇×4に先制攻撃されてあえなくゲームオーバー。そしてさっき、中ボス倒した後回復してから下へ向かったところで戦車のチャージ+打撃のコンボで一撃死。強っっ!酷っっ!!

エンカウント時もキタロのときは片手剣で突っついてたから銃だと間合いが取れなくてよく先制攻撃されます。死 ね る !

中ボスもやたらとHP&耐性多いので無理やり通常攻撃でジリジリと攻撃。ひょっとしてニュクスより強いんでねえの?という中ボスでございます。先に進むの怖すぎ。

 

気分転換に本編でもやってみようか・・・・。とにかく石田4人にあいたいDEATH(もういい


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・発売!なんか怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。