SSブログ

なんか怖い [P3]

今日は比較的早く学校終わったのでFESやってました。只今レベル45、4つ目の扉突撃中です。ケツアルカトルとリャナンシーが優秀。手放せない・・・・! ↓ネタバレ

3つ目の扉のボス両方とも撃破したのでストーリーもちょこっとだけ進みましたvv中学時代の真田と美鶴さんが可愛いのなんのって!!!ただ、ちょっと真田の声のトーン低かないか・・・??

メティスに2回の奥の部屋のことを指摘されて激昂するゆかりには萌えました・・・・VIVA☆主ゆか!!

バトルもまぁ楽しくなってきたし、キタロの幻も気になりすぎてやる気ムキムキしてるんですが・・・・

同時に、めっちゃ怖いんですけど(滝汗

やりながら予想していた「実はキタロがシャドウをけしかけていた」っていうのもなんか当たりそうだし、あくまで私の妄想ですけどキタロがシャドウ化してたらやだなぁ・・・・・・と。

それに、ネットでも極限ネタバレを見ないようにはしてるんですけど、感想だけ見てるとなんかひどいことになってるそうで、

P3サイト様が各地でバタバタと休止&閉鎖、そこまで行かなくても凹みに凹んでる管理人様方がほとんどで見てるほうまで死にそうです。orz 某所いわく「主人公好きをあそこまで叩き落すED」だそうで。

「作品的にも・・・・」というのもちらっと見かけたので不安でしょうがないです。でもやるんだろうけど・・・。

とにかく、終わっても終わらなくても泣きそうです。

主人公に幸あれ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。