SSブログ

うわっ、ごめんなさい [P3]

「どこ行くんだよ?」という質問が多発したので場所の欄を書き足しました。すみませ・・・・!

やっぱり、何人か来れない人がいますね・・・。ううむ、本当に幹事は難しい!;

 

ペルソナも最終ダンジョンに入っているのに終わりが見えない感じでモヤモヤしてます。やりたいんだけど、なかなか時間がない・・・orz  時間は作るものだとは知ってるんですけど。

早くクリアして泣いて凹んで考えまくってすっきりしたいです。定期的に泣かないと息が詰まります(・・・

もう本格的に末期です。6日までにクリアできるかなぁ・・・。ペルソナも、英語テストも。

6日が楽しみです。かまってやってください。

-追記(ネタバレ)-

「未練」と戦いました。もう、すごく、なんていうか・・・・怖かった・・・・・。

強さとか攻撃とかそんなものじゃなくて・・・何なんだろう・・・。オーラ?雰囲気?なんか違う・・・。

口がカラカラに渇いて、心臓をつかまれたように苦しかったorz

倒した後のムービーは、もっとひどかったです。演出とはいえあそこまでやるか・・・・?;;

「未練」は一瞬「彼」に戻って(幻かもしれない)、分解されて、朽ち果てて、最後に笑った・・・・・。

それ見たら歯はガチガチいうし、震えは止まらない、涙は出てくる、吐き気をもよおす、頭の中は真っ白になったりで怖かったとしか言いようがなかったです・・・・。もう暫くは見れない。

そのあとも、皆の想いが交錯していきなり決裂、とかマジ精神的にクる展開でした。

こわかった・・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか怖い後日談クリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。