SSブログ

エレボスって [P3]

見た目がディアルガ二匹くっつけたやつに似てねえ?(どうでもいい

ぎゃ、やまめがフェス買ったみたいだから気軽にネタバレできませんね(笑)ネタバレ見ないとやっぱりあのEDはショックだと思いマスヨー。

・・・なんていうか、考えれば考えるほど考えれなくなってきてます、うあぁ。

以下、バレ。

とりあえず後日談クリアデータを。

Lv76  32時間56分

所持ペルソナ:オーディン、ハリティー、トール、キュベレ、ジークフリード、ラクシュミ、キクリヒメ、スカアハ

ゲームオーバー回数:24回、うち3回エレボス戦

これだけ死んだゲームはエスコン以外やったことなかったです。orz そういやぁP3無印もeasyプレイだった罠。

一番苦労したのはコロッセオ・ブルガトリオのバトルロワイヤルですね・・・・。まず「仲間を倒す」っていう状況がつらい。

BGMのピアノソロ部分だけで涙が出てくるって異常!!

一戦目・真田+天田と二戦目・コロマル+順平は一回ずつ死にました。クリティカル怖えぇ。

三戦目・ゆかり+美鶴先輩はラスボスより苦労したような気が。

疾風・氷結対策に風神・氷神の瞳を持たせたのに相手はなんと物理攻撃☆

イノセントタック+空間殺法の嵐ってどうよ、女性陣二人はいつの間にそんな攻撃型に!!(汗

仕舞いにはトドメのメ ギ ド ラ オ ン 一撃死酷い・・・。

万能属性の魔法はマジックミラーで反射できないんですね!(・・・

結局攻撃はメティスに任せて自分は回復かジークフリード・トールで防御しつつ物理でゴリゴリ削る戦法でした。

攻撃だけじゃなくて仲間たちの叫びも痛かった・・・。

 

ラスボス、エレボスは3回死んでヤケクソになって、マジックミラー使いまくったらあっさり勝てましたw 「闇の抱擁」(響きがなんかエロイ)(どうでもいい)は全く食らいませんでしたし。やっぱり攻撃第一!!

余談ですけど、エレボスってニュクスの夫ですね。原初の幽冥の神様。

ニュクス(死)を守るために自分自身を封印した主を守るためにSEESがニュクスの夫であるエレボスを倒すってなんかすごい夫婦ですね(笑)

とにかく、フェス難しかった・・・・。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クライン

ちぃすっ!!(古っっ
特別編成クラスの会に出席できねぇで、すんませんでした。。
次回は必ず参加したいと思っております。

五月弐日に「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」の完全版がついに全巻発売され、我ながら嬉しくも悲しい日でありました。
しかし(是は個人的な話ですが・・・)己の親戚に今年成人をムカエル兄貴(萌キャラ系が混ざったヲタク)がまだ完全版を全て買えていないと言う事で、壱人「手の舞い、足の踏む所を知らず」の騒ぎでありました。この騒ぎは己の中に溜まったその他もろもろと結合しGWまで否、今日まで続いております。この状態でGW、そなたらとお会いしたかった・・・。

また会える日を楽しみにしております。   追伸:モンゴル行きぇ・・・
by クライン (2007-05-08 17:55) 

僚

コメントすることが遅れてできなくてすいませんでした・・・・
なにぶん、野球部の時間が長いもので・・・・僕が誰か分かりますよね?
同窓会でただ一人の男子出席者です!
そしてクラインさん!るろうに剣心-明治剣客浪漫譚の完全版を買いました! まだ二巻目ですが・・・・・・これから全巻そろえていきたいです!
by 僚 (2007-05-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後日談クリア涙腺がこわれる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。