SSブログ

涙腺がこわれる。 [P3]

まぁ、前からですけど。

 

P3輪廻転生・FESサントラ買いましたー!

って、最初はランティスから発売されてるほうのドラマCDとFサントラ買うつもりだったんですけど・・・。

輪廻転生、予想以上に良いですね!!完全にゲーム音楽っていう枠を超えてる。

Deep Bleath Deep Bleathを繰り返し。他の曲もかなり好きですがこれはもうツボ・・・!

MCとスキャットがカッコいい!!目黒さんさすがですじたばたごろんごろん(悶

FESサントラはまだ今聞きながら書いてますが、9、12、15が切ない・・・!

9番なんかはダンジョン探索中しょっちゅう聴いてた曲なんですが、P2罪の曲だったんですね~。過去の作品もやりたくなる罠。

(バレ)仲間と戦わなければならない12とラスボスとの戦いまでに流れる15なんかは聴いてるだけで鼻がツンとする始末。

あ、ラスボス戦の曲もなかなか良いですねv何回もプレイしてるはずなのに、CD買ってじっくり聴くとまた良いですね・・・。(感動

 

ゲゲゲの映画見てきましたが、ウエンツに惚れ直しました。猫娘も可愛い!

こちらもボロボロ泣けた・・・・!。゜・(ノA\)・゜。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。