SSブログ

テストモワター! [雑記]

地獄の定期テストが終わりましたー!!いやっほう!もう結果は気にしない。

てなことで、今日の午後はペルソナ三昧v データ引継ぎしないのを後悔したので本編をはじめから。アイギス編とユアセルフ編の雰囲気のギャップが良いですv主人公和むv

さっそくコスチューム変化楽しんでますw甚平可愛い!順平のサラシと主人公のきっちり感がヤバイ好き・・・!

噂のハイレグアーマーもゲット。ファミ通とかで何回も見てるが、実際装備(ゆかりっちに)させてみるとえろい・・・・(笑

チェリーなうぉれには刺激が強すぎる・・・・・。見ても何も言わない妹の眼が怖い・・・・・・(汗

それと、アイギス編はレベル上げとかペルソナ合体にこだわらずにさらっと終わらせちゃったんで知らなかったんですが、今回のタナトスはマハンマオン覚えるんですね。ちょっと優秀になったぞタナトス。今回はニブルヘイム以外も覚えさせるぞ!

屋久島とかゆかりコミュとか綾時とか楽しみだなぁワクワクw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてた赤いモコモコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。