SSブログ

赤いモコモコ [ポケモン]

*リンクに1件ぺたり。

 

今日はゴヨウさんがでましたねぇ、ポケモン。長身・細身・グラサンに紫髪と、いい感じにキモカッコいいです。大人の魅力です。(褒めてます

ブイゼルには可哀想でしたが、戦ってるときの燃えてるゴヨウさんはカッコいい!!ドータクンじゃなくてもうちょいスマートなエスパーポケモンを出してくれ!!

いやぁ、人のポケモンに指示を出して戦ったり、いくら燃えてたとはいえコテンパンにブイゼルを叩きのめすゴヨウさんはSのかほりがした(笑 ヒョウタもナタネもMっぽい(っていうかナタネは超絶M)なのに な!

ゴヨウさんがでるからもしかしてと思ったがオーバが 出  た !

一応リョウからシロナまで描かれたはいいが、オーバ目立ちすぎwwゴヨウを除き、みんなゲームの説明書に載ってる絵をアニメ化しただけと思いきや、オーバだけポーズ付き。一人で一画面もらったシロナさんより、目立ってますよあんた!(大笑

そしてオーキド博士のポケモソ大百科はなんとズガイドス。博士いわく、「シンオウ地方ではジムリーダー・ヒョウタのパートナーとして広く知られている」とのこと。運命を感じた。

来週はナタネさんと緑マントハープmanですね!D・Pになってからゲームキャラの待遇が良くて嬉しいですvタイトルは「シンオウ時空伝説!」ですよ、某R管理人!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。