SSブログ

ドラマCD(MoonLight) [P3]

買っちゃいましたv散財しすぎです、ニコ!楼杜情報ありがとうございました~。

もうほんと、主人公かわいいぃぃ!!コロマルが羨ましいぞこのー!!あのこ絶対動物好きだってば!!!!

閉じ込められてるのに普通にコロマルと寝てたりとか超マイペースですね!

今回は全体的に石田さんの声がやわらかくって好きです。しょっぱなから超やわらかい!きゅんv

そして、寝るときの声が妙にいろっぺーと思ったのは 私 だ け ? (聞くな

綾時も名前だけでも出るカナーと思っていたけど、出ませんでした・・・・。ニュクスはやたらと出てたけど。

 

後はかいつまんで。(順不同)

・超超超超(以下略)低血圧シンジ

・ハムスター飼ってる天田君。ここの独白めちゃくちゃ好き・・・・。

・フェスでも思ってたけど百合のかほりがする・・・・。なんかもうすごいですね!(笑

・荒垣のとんでもない目覚まし時計噴いた

・順平のチドリに対する想い、すごく共感。人の記憶って寂しいですね。順平好き。

・真田はやっぱり先輩だった。(何

・でもやっぱり明彦は明彦だった・・・・・

・主人公あくび可愛いいい

・最後にゆか主~!!!ナイスフォローゆかりっち!「それに、私たちのこと信じてたってことでしょ!」サイコー。

・でもやっぱり全体としてはアイ主ですた。

 

フェスから順平の高感度がうなぎのぼりです。あと、祝☆P3Fファンブック発売。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

麻杵楼杜

百合な。笑
あーまだくーんvvvやべぇちょうかわいいおがたさんあくびおいぎゃああああ
何、プロテインの話し始めた・・・
by 麻杵楼杜 (2007-05-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤いモコモコ今月のマ王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。