SSブログ

今月のマ王 [P3]

P3が毎度ながら非常においしゅうございました。ご馳走様です。

今月言うべきことは二つ。

・有里かわいいいいいい!鎖骨+腹チラってオイorz

・タナトスくぁっこいいいいいいい!!!惚れ直したぁぁああああ!!!!(叫

有里(主人公)かわいいっていうのは毎回言ってますね。最近好き過ぎて狂いそうです、いや狂っている。

やっぱり今月の目玉はタナトスですよvあそこまで動き回ってくれるとドキドキするw最後の「死ぬのは僕じゃない、死ぬのはおまえのほうだよ」っていうのはタナトス(っていうか中身のファルロスor綾時)ということで解釈してますが、シャドウに対するドSデス様もいいんじゃないかと思った今回でしたw

 

P3公式はあんまり綾時にやさしくないですよね・・・・・・ドラマCDとか後日談とかにしても、名前すら出ないところまでくると、少し不信感(?)が・・・・・。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

クライン

どーもです。 己って良く分かんねぇですよね・・・。
突然ですが『正義の魅力』と『悪の魅力』、そなたはどちらに
魅力を感じますか?  ってスンマセン。授業中ずっと思ってて・・・。
まぁそなたの生と死について考えてたトキのよーに・・・スンマセン。
で己は考えました。『悪の魅力』は時に『正義の魅力』を超えると思います。
そーですねぇ、主人公より悪役やサブキャラの方が人気が高い、そんな感じです。で『魅力』とは自分には出来ない事、言えない事を魅力と言うんですね。うん。
・・・・・・・・つか言ってる事が分かんなくなってきたんでここらへんで。
もっとしっかり言えるよーにしてから言います。まぁ言うと長いですしね。
因みに、己は悪の魅力です。 因みにその弐、通学途中にクラスで壱番
背が高かった男に出会いました。ぶっちゃけ・・・普通の人間でしたら惚れてました。あいつ変わったな・・・。
by クライン (2007-05-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラマCD(MoonLight)お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。