SSブログ

お久しぶりです [雑記]

ホント久しぶり・・・・・。中間テストからほっとんど書いてないっすね・・・・。

文化祭終わりました。浜名と北にお邪魔しましたが二つとも綺麗・・・v(´∀`*)長い時間いれなくてすみませんでした。

えー、自分の方の学校は地理的に悪いところだったにもかかわらず、来てくれた人ありがとう!!感謝感謝。

美術部の店にいたらいつの間にか時間が過ぎてて結局一箇所しかいけなかった罠。浴衣で某S先生の内臓(迷路ですよ)を這いずり回るのは無茶が過ぎたww

しかしまぁ、美術部でジェルキャンドルの体験をやってたんですが、店番とかジェルの溶かす役が楽しかったのでよし。あんまり話したことがない2年の先輩とも親しくなったのでますますこれからの部活が楽しみです。

 

絵チャに飢えてます。誰か誘ってくれるとありがたし。明日は休みだー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。