SSブログ

。・゜(´Д`)゜・。 [P3]

P3ノベルアンソロ買いましたv発売予定から1ヶ月(2ヶ月?)ほど遅れて発売されたので、喜びもひとしお。只今の生活の活力源になっておりますw

あぁ、まぁ小説を読むと毎度のことですがやっぱり・・・・今回も・・・・ 泣 け た 。orzどんな涙腺だ俺・・・!;;

綾時が絡むと一発でキますね。ハルマゲドン。好きな絵師様が挿絵を描いてたのもあって、悶えましたおぉ・・・!!!(泣)

綾時が出てきただけでパッショイなのに、今回は主ゆかもあってクリティカルヒットでした・・・。一通り家で読んだのに学校でもニマニマする始末でございます。そろそろ学校の人にも危険人物と見られそうです(笑)食堂での今日のテンションは異常だったし!!ゴメンHRっち!

 

今日からテストまであと1週間だというのに、学校の給水タンク故障→午後カット→親帰ってくるまでP3やってましたお馬鹿。

ようやく夏休みに入り、夏祭りイベント見ました。やっべ、悶える!!ゆかりっちー!!たこ焼き口に入れてハフハフする主人公超力可愛いぃぃぃ~!!!事前にwikiで小ネタ調べといたんで分かったんですが、お面の中にフェザーマンがいたりとか、くじ引きの景品の中にライドウがあったり、そんなの気づきませんよね・・・・。

映画祭りがまだなので、楽しみですww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セン・スイカーン!タイトルって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。