SSブログ

タイトルって [雑記]

つけるの難しい・・・・。テスト前なのに遊び人です。もはやただの馬鹿。文がまとまらないので箇条書きでレッツゴー。

・久しぶりに少しだけライドウプレイ。ストレス溜まってるときは敵をバサバサ斬り倒せるアクションが最高ですね!ラスプーチンも相変わらずでした!ラクシャーサ愛!!

・P3新作小説読んではじめてストレガに愛を感じた(遅)嫌いではなかったが・・・・。とにかく、ジンカッコいい。苦労人。ああいうやつ好き。チドリ可愛い。タカヤ・・・不思議すぎる!!(笑

・今週のポケモン。某N氏とメールしててポケモンCP愛が萌(燃)えさかっておりまする。ナタヒョ・デンヒョ・オデンラァァァブ!!!

・BAROQUE(バロック)っていうゲーム気になる。P3に雰囲気似てるけどPS版のスクリーンショット見てる限り怖えぇぇぇ!(汗)でもライドウもそんなこといいつつ買っちゃってハマった・・・。果たして私はダークファンタジーが好きなのか異形物が好きなのかはたまた主人公記憶喪失ネタが好きなのか。いや、好きだ。金欠状態・P3に愛がほとばしっている状態なので浮気は出来ないが・・・・。

・モノノ怪が気になる。薬売りカコイイ!!たまには純和風アニメも良いものですv浜松でも見れることに期待!!

・エスコン5の攻略本を今更ながらにゲット。なっ、ナガセさんが素晴らしくカッコいいんですけどorz 裏設定が美味しい・・・。そしてセクシーでした、ご馳走様です。再びナガブレ熱急上昇中。しっかしまぁ、ナガセ描きにくい・・・・・。ブレイズは姿ほとんど想像したことないし・・・・。orz

・上でいろんなこと言ってるけどやっぱりP3最優先。頭の中がお花畑。

 

テストの後すぐ球技大会です。1回戦とかで負けたら土曜日全部数学のテストらしいので死ぬ気で頑張ります。ちなみに、夏の宿泊研修でのドッヂボール大会は負けたら正座らしい。勉強が必死な学校は行事も必死です。(笑・・・えない


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。